オリジナルラベルの納品までの流れ

オリジナルラベルを作成する際のお見積りから納品までの一連の流れです。納期などはロット数などに応じて変動致しますので、正確な納期などが知りたい場合は当店までお気軽にお電話(0120-17-5151)やメール(info@newcommforum.com)などでお問い合わせ下さいませ。

1.お見積り

オリジナルラベルは幅広い方法にてお見積りをお受け致しております。無料お見積りフォームやお電話(0120-17-5151)・メール(info@newcommforum.com)、FAX(03-3341-6076)などからお気軽にご連絡下さい。

⇒お見積り依頼FAXダウンロードはこちらから

2.ご注文

お見積り依頼を頂けましたら当店より1営業日以内に激安・格安なお見積り書を出させて頂きます。何度か出しなおす事が出来ますのでお気軽にご相談下さい。当店より発行致しました、お見積り書にご納得頂けましたらご注文確定となります。

3.デザイン入稿

ご注文が確定致しましたらオリジナルラベルのデザインデータを入稿して頂きます。

⇒データ入稿方法はこちらから

4.制作・納品

デザイン確定後、速やかに製作にかからせて頂きます。オリジナルラベルの作成が完了しましたら速やかにお客様からご指定頂きました納品先へ商品をお届け致します。